[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
パスワード (記事メンテ用)

[9] 心よりお悔やみ申し上げます 投稿者:服部 真 投稿日:2017/03/18(Sat) 02:33  

突然の訃報にただただ驚いております。
稲垣会長とは、2月19日、SR600に関連した理事会でお会いしたばかりなので、未だに信じられない思いです。
謹んで哀悼の意を表し、ご遺族の皆様には心からのお悔やみを申し上げます。

私が稲垣さんと初めてお会いしたのは、ブルベを始めたその年の9月。まだブルベも2回目の初心者でした。
経験の薄い駆け出しの若造を相手に、稲垣さんの方から気さくに話しかけてくださり、その後も度々、ブルベやその他の場でお会いすることがありましたが、その度に面白く深くためになる話を教えてくださったり、時に厳しく指導いただいたりと大変お世話になりました。今でも私はブルベの師匠と勝手に思っております。

私事が長くなりましたが、今週末3/19のBRM319宇都宮400km銚子の開催については、スタッフ間での議論はありましたが、このような場合に稲垣会長ならきっと「開催しろ」と言われたと思いますので、予定通りに開催させていただきます。
ブリーフィング前に一同で黙祷を捧げさせていただくとともに、希望者には喪章を配布する予定です。
また、スタートとゴールの受付には色紙を用意し、参加された皆さんにメッセージを書いてもらい、後日ご遺族にお届けしようかと思っております。

一方で、稲垣さん程の超ベテランでも事故を避けられないという事実を我々は重く受け止めなければならないと思います。
私自身も更に安全意識向上に努めるとともに、参加者の皆さんにも、くれぐれも安全運転 それだけでなく、更に防衛運転を常に心がけていただくよう喚起していこうと思っております。

http://www.aj-utsunomiya.org/aju/


[8] President of Randonneurs USAからの追悼文 投稿者:田中 投稿日:2017/03/17(Fri) 21:00  

We of Randonneurs USA wish to express our heartfelt condolences at the loss of Mitsuaki "Micky" Inagaki in yesterday's crash on the New Zealand 1200.

A number of our members have ridden with Micky on randonnees in the US and abroad, and counted him as a friend.

Our thoughts are with you, his family, and friends.

Sincerely,

-john lee ellis

President of Randonneurs USA, for the RUSA Board


[7] お悔やみ申し上げます 投稿者:ランドヌ東京 津村 投稿日:2017/03/17(Fri) 20:19  

稲垣会長が事故で亡くなられたとの悲報を受け、大きな衝撃を受けております。謹んで哀悼の意を表し、ご家族の方々に心からのお悔やみを申し上げます。

当クラブのBRMへの参加申し込みを頂いていたのでお迎え出来るのを楽しみにしていたこともあり、大変残念でなりません。稲垣会長のブルべやブルベを愛する人々に対する想いを受け継いで、クラブの運営を進めて参ります。今までの日本の、そして世界のブルベに対する数々のご尽力、真にありがとうございました。

ランドヌ東京 スタッフ一同



[6] 稲垣会長の訃報に接し 投稿者:清水 投稿日:2017/03/17(Fri) 16:00  

埼玉清水班、清水です。
稲垣会長の悲報に接し、とても信じられない状態でした。
12日の日曜日に2年ぶりに同清水班スタッフの菅田さん、川田さんと真壁城の試走をしている時にNZで走られている事を聞いたばかりでした。
まさかこんな事になるとは。。。
残念でなりません。
会長のお顔、お元気な姿が偲ばれます。
心より敬意を表し、お悔やみ申し上げます。


[5] お悔やみ申し上げます 投稿者:野田雅彦 投稿日:2017/03/17(Fri) 15:49  

2010年からBRMに参加しています。今回の事故のことは本当に驚きました。inaさんとは2010年のアタック磐梯山でご一緒して以来ブルベのことをいろいろ教えて頂きました。ありがとうございました。本当に優しく・強い方でした。謹んでお悔やみ申し上げます。


[4] Randonneur Holland 会長からの追悼文 投稿者:井手マヤ 投稿日:2017/03/17(Fri) 14:42  

With a shock we learned this morning about the horrible accident which took away one of the most cheerful and
joyous randonneurs of the international randonneur field, Mitsuaki Inagaki . As Dutch randonneurs we learned to know him during the Merselo-Verona 1200 in 2014. He was a positive character in the main bunch and a tireless rider. He will be greatly missed in the international randonneur peloton. Our condoleances to his relatives and the Japanese randonneur community. Ivo Miesen chairman of Randonneurs Nederland


[3] お悔み申し上げます 投稿者:加藤 孝 投稿日:2017/03/17(Fri) 14:17  

AJ元会長の加藤です。
突然の悲報に本当に驚いています。
昨年の北海道1200qのお手伝いに行った際にお会いしたのが最後になりました。お元気だったのに・・・・言葉がありません。心からお悔やみを申し上げます。
ニュージーランドでの事故と聞き、何年か以前私の近所のサイクリストがやはりNZでサイクリング中に乗用車にはねられ、その後帰国してから亡くなられた事故を思い出しました。
NZは好きな国の一つですが、こう知人の自転車事故が多いと・・・。



[2] オダックスジャパン会長 稲垣照聡氏のご訃報に際し 投稿者:AR日本橋 坂東 投稿日:2017/03/17(Fri) 14:17  

オダックスジャパン会長 稲垣照聡氏のご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。

おそらく日本ブルベ界が初めて経験する大きな悲劇であり、AJを牽引してこられた稲垣氏が亡くなられたことに、AR日本橋スタッフ一同、大きな衝撃を受けております。

稲垣氏のブルベに対する情熱や功績を心に刻んで、今後もブルベ運営を進めてゆきたいと思っております。3/25開催のBRM325、4/7-4/9開催のフレッシュ日本橋2017は予定通り開催し、ブルベを走ることにより稲垣氏を偲び、氏の思い出を語る場の代わりにしたいと思います。

オダックスランドヌール日本橋 スタッフ一同


[1] AudaxJapan  稲垣会長追悼 投稿者:妻神 投稿日:2017/03/17(Fri) 12:56  

オダックス埼玉 妻神です。
今回、AudaxJapan 稲垣会長の事故の連絡を受け、お亡くなりになったと聞いて驚いております。
Facebookを通じて多くの情報を頂きました。
私のFacebookページですが、稲垣会長の情報、写真が多少アップしてあります。
https://www.facebook.com/kuniaki.saikami
ここに、お悔やみ申し上げます。

http://www.facebook.com/kuniaki.saikami


[1] [2] [3]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -